FC2ブログ
2019年09月10日 (火) | 編集 |
6時ころから撤収をし、7時にキャンプ場を出発。

よく来るキャンプ場なのに近場を散策していませんでした。

昨日、行こうとして断念したクローバーの丘へ。

国道275号~道道84号~市道710号と進みます。


DSC00086.jpg

DSC00089.jpg

DSC00088.jpg

DSC00087.jpg

独り占め。と悦にいって写真をとって気づきました。

あれっ。テントと一緒に後席に括り付けたテーブルとタープが・・・

やばい。プチパニック。もと来た道を急いで戻ります。

どこだ?市道710号からクローバーの丘に入るところで

テーブルを発見。ちょっと安心したけど、タープがない。

周辺を探すが・・・ない。もう少し戻ります。

う~~ん。見落としたのかと道道85号でUターン。

Uターン・・・ガシャン・・・道の真ん中で立ちゴケ。

引き起こそうとしますが、持ち上がらない。ヤバい。

この時間は結構なスピードでダンプカーが走っています。

トップケースを外して、車重を軽くして、もう一度チャレンジ。

焦っていることもあり、全く持ち上がらない。

そこへダンプカー。「手伝うか?」と優しい一言に甘えます。

さらに「テントが落ちていたんだけど・・・」「あっそれ」

探していたタープも見つかりました。なんという幸運。

運転手さんに感謝して出発。暫く走ると・・・ガシャン。へっ?

トップケースが吹っ飛んでいきました。慌ててロックをしていませんでした。

道の真ん中に落下したトップケース。



焦っているとろくなことがありません。




スポンサーサイト



テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ