FC2ブログ
2012年06月30日 (土) | 編集 |
あれっ、今日で今年も半分終わってしまったようです。

いや早いでしょ。歳とると時間が短く感じますね。

仕事が忙しくて、ネタが・・・

「清州会議」面白かったです。

小説というより脚本ってかんじですが

面白かったです。


スポンサーサイト



テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
2012年06月27日 (水) | 編集 |
3月決算企業の業績がはっきりするこの6月が

株主総会の時期です。

以前は、会社が保有している株主総会に出席していたのですが

大体、決まった席に座って「意義なーーーし」って叫ぶことと

急に立ち上がる株主の前に立ち塞がることが仕事でした。

最近の株主総会でも、荒れそうなヤツではそんな仕事をしているようです。

企業は株主の声を無視し続けているようですね。



民ス党や痔ミン党のやり方も、同じですね。
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
2012年06月26日 (火) | 編集 |
テレビとか見ていると「増税は反対」といいながら

最終的に「増税は止む得ない」って論議が多いような気がします。

過去の増税を見ると、税収は増えないハズなのにね。

国民声もなんか「止む得ないですね」って意見が多く流れている気がします。

これって、プロパガンダのような気がします。



マスゴミですな。
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
2012年06月25日 (月) | 編集 |
ガラパゴス諸島の「孤独なジョージ」こと

ガラパゴスゾウガメが死んだとのことですね。

また、地球上から一つの生物が絶滅しました。

なんか、悲しいですね。

R1000106.jpg

タレゾウも元気がありません。

「ってか、寝てるとこ起こすなよ」(タレゾウ談)



ツイッターとFBってバカ発見機ですよね。

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
2012年06月24日 (日) | 編集 |
アメコミヒーロー映画。

最初の頃のおバカなバットマンは嫌いですが

ビギン・ダークナイト辺りのバットマンは好きです。

ヒース・レジャーかっこいいっす。



テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ