FC2ブログ
2011年08月24日 (水) | 編集 |
335号・334号をひた走ると、知床峠と晴天がそうさせるのか

すれ違うライダー・チャリダー皆ハイテンションのすれ違い挨拶。

「まるみ食堂」とか「純の番屋」で昼飯を考えていたのですが

ついつい、こちらもハイテンションで知床峠に突入します。

知床横断道路
羅臼岳2
羅臼岳3
知床PA

羅臼岳と知床PAから見た北方領土に言葉が出ません。

知床峠を下っていくと、「知床5湖」と言う表示についつい立ち寄ります。

知床5湖1

結構暑かったので、遊歩道(タダです)を選択。

知床5湖2
知床5湖3
知床5湖4

途中、岩尾別温泉「地の涯温泉」の看板に昔の記憶が蘇ります。

昔(16年位前)、当時の彼女と泊まったなぁ・・・ホテルの敷地に

ライダーのテントがあったなぁ・・・思わず今日の野営地と考えましたが

先に進みます。途中のコーナーに普通に鹿がいてちょっとびっくり。

カメラを出そうともたもたしている間にどっか行ってしまいました。

オシンコシンの滝

ウトロ・オシンコシンの滝を通過し244号で濤沸湖と来て15時あたり

やばい、近場の野営地に「呼人浦キャンプ場」変更。

なんとか呼人浦に着きテントの設営をし、少し豪華の晩飯

網走の牛

網走の牛。養老・開陽台と続く牛です。やっぱり牛です。

その後は、テントに戻って夕日をマタリと眺めます。

夕日1
夕日2
夕日3

網走湖畔に沈む夕日を見ながらビールを飲んでこの日は終了。



本日の走行距離・・・364.2km

歩いた距離・・・約5km

最高気温・・・網走で36℃(表示がおかしいでしょ)
スポンサーサイト



テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ