2017年04月23日 (日) | 編集 |
昨日、エフナナで出掛けた後に初乗りしました。

かれこれ、15年以上自転車に乗っていませんでした。

久々の自転車。恐る恐る漕ぎだします。

近所をぐるっと一周。大体10kmくらい?

2017_0422_142815-R1003719.jpg
止めかた失敗です。
2017_0422_143806-R1003721.jpg
今度は成功。ブロンプトンはスタンド無くても停めれます。

ん?後ろに何か変なモノが・・・
2017_0422_143759-R1003720.jpg
中に人が入って遊ぶボールみたいでした。もう水遊びの季節なんですね。

ハンドルが小さいから慣れるまで怖いちょっと怖いですね。



出勤前の朝イチで投票したら、1番最初でした。

投票箱の中、チェックって初めてやりました。
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
2017年04月22日 (土) | 編集 |
エフナナで、トコトコと出掛けてきました。
2017_0422_083755-R1003714.jpg

川沿いに綺麗な桜の並木道発見。

早速近くまで行ってみます。
2017_0422_084234-R1003716.jpg
堅めのダートなので余裕です。
2017_0422_084252-R1003718.jpg



お花見ツー今週までって感じですね。
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
2017年04月21日 (金) | 編集 |
近所の移動などにセカンドバイクを検討していました。

px.jpg
ベスパPX(またはスターデラックス)

昔から、乗ってみたいと思っているバイク。
s_mc199702_z50j04_01001H-640x480.jpg
モンキー

生産終了ってお知らせを聞いて、欲しくなりました。

そして、最終的に決定したのは・・・
2017_0421_130356-R1003710.jpg
ブロンプトン。折りたたみ自転車です。

セカンドバイクは自転車です。

これなら、エフナナにも積めそうなサイズ。

2017_0421_130432-R1003711.jpg
2017_0421_130336-R1003709.jpg
早速、挨拶に登場です。



普通にCR-Zのトランクに乗ります。
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
2017年04月19日 (水) | 編集 |
2017_0414_082200-R1003704.jpg



自転車買いました。納車はもう少し先。
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
2017年04月16日 (日) | 編集 |
2017_0414_081808-R1003700.jpg
天気がいいのに今日は、仕事。


もはや、チキンレース
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ